極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > チャンピオンになりたいヤツの選手稽古

チャンピオンになりたいヤツの選手稽古

2017-10-22

 

 

金曜日

極真虎の穴西条道場 恒例のチャンピオン志願のための選手稽古を行いました。

 

 

12月に行われる今年最後の大会 全関西空手道選手権大会に向けての もがき稽古ですが

徳島大会後 西条祭りもあり みんな稽古不足か? 意識不足か? 

かなり落ちてるのが目立ちます。(泣)

 

 

 

 

image2 

 

 

 

 

 

選手は 火曜日・木曜日・金曜日の稽古日だけの稽古では

全日本では勝てません。

 

 

全関西大会も 全日本同様かなりレベルの高い大会なだけに

京都まで行って不甲斐ない試合にならないように

普段の稽古からの意識の高さ 質の濃さが重要です。

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

もっと上を目指したいなら 今の自分の稽古より

もうひとつ上の意識や稽古内容が必要ですよね。

 

 

 

全日本のチャンピオンになるヤツは 

必ずそんな苦しい稽古を毎日乗り越えて来たにちがいありません。

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

虎の穴西条道場の先輩たちもみんなそんな稽古を乗り越えてきました。

そして 次の世代に繋げるのは おまえたちなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極真カラテ愛媛支部西条道場

松本誠二

 

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.