極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 本気で夢を追いかける

本気で夢を追いかける

2018-04-24

 

 

雨ですね。

昔 清木場俊介がいたころのEXILEが好きで良く曲を聞いてました。

 

そんなEXILEのリーダーHIROさんが書いた本にこんなことが

書いてありましたので紹介します。

 

 

 

『どれだけ強く思い…強く願い…

そして夢をかなえるために自分のできることの

すべてをやったとしても、

夢をかなえられないということだってあるかもしれない。

 それでも、ひとつの夢を追いかけるべきだと僕は思う。

 ひとつの夢を追いかけることで、

自分のたくさんの可能性に気づくことができるからだ。

 ひとつの夢を必死に追いかければ、

たとえその夢をかなえることができなくても

きっとまた違ったたくさんの夢が生まれてくるから…

 そしてまた、ひとつの夢を追いかけることによって

自分の想いが、さまざまな形になってつながっていくからだ。

 大切なのは、

困難にぶち当たっても諦めずに全力で夢を追い続けること。

 夢を追いかけるというその行為によって人は成長していく。』

 

 

20170907-090747.jpg

 

 

仲間をつくり深い絆で繋がりみんなで夢を本気で追いかける。

 

 

何かいろいろ通じるものがあり深く共感しました。

 

 『本気になることで夢というものに出逢い』

 

『夢を本気で追いかけることでたくさんの可能性に気づき』

 

 『ひとつの夢を本気で追いかけることで、たとえその夢が叶えることができなくても

きっとまたたくさんの夢が生まれてくるはず』

 

 

 

 

image2 5

 

 

そして何より言えることは

 

『夢を本気で追いかけることで、人は成長していく』

 

ということ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極真西条

松本

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.