極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

松山野外選手稽古

2020-07-09

 

先日の日曜日 松山の本部道場で師範稽古がありました。

↓ ↓ ↓ 師範稽古のブログは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

こちら

本部師範稽古

 

 

そんな基本や型の師範稽古後は、松山市道後の神社での野外稽古でした。

西条では、普段野外の稽古があまりないので参加した3人も

新鮮な感じで望めたんじゃないのかなぁって思います。。

 

そんな喜びもつかの間・・・いきなりの階段ダッシュ!!(笑)

 

  

 

これが結構キツい!!!

西条組も息の上がり方が半端ない感じ!!

 

続いて坂道ダッシュ!!

これまた西条組の息の上がり方が半端ない!!

 

情けね〜〜ぇぞ!!さいじょう!!!(笑)

 

  

 

そんな中

今回参加最年少のとわくんも最後までがんばって走りました。

えらかったね!!

 

 

またまた将来楽しみな少年部が松山から出てきそうですね。(笑)

 

今回の師範稽古は西条から参加した3名もかなり刺激をもらったと思いますし

今後の稽古の考え方も大きく変わる気がします。

 

次回は、西条道場みんなで参加したいね。

みんなで行きましょう!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛県西条市の子供の心を強くする空手の道場

『子供は変わる。』

極真空手 愛媛西条道場

松本誠二

【Instagram】>>@seiji_matsumoto39

 

 

 

 

 

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.