極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > またまた体験稽古の子供たちが増えてきました。

またまた体験稽古の子供たちが増えてきました。

2020-09-05

 

台風10号が四国に近づいて来てます。

みなさん早めの対策をしてくださいね。

 

さて先日の木曜日 陽音(中学一年生)が少年部の前で指導…

 

 

陽音と泰斗先輩とは同級生ですがどうしても道場では

先輩が目立ってしまうのは仕方ありません。

が・・・・

でもでも陽音は、陽音なりにしっかりと先輩のやってることを見てたんですね。

『いや~陽音ホンマに成長したなぁ~』

『うれしいですね。』

 

 

 

さてさて

最近西条道場の体験稽古の子供たちが非常に多くなってきました。

ダブルでうれしいですね!!

特に多いのが年中さん・年長さん・小学1年生の子供たちです。

 

体験稽古に来ても西条道場はすぐに入門・・・はススメていません。

なぜなら、小さいうちは、すぐ飽きちゃうので体験稽古を1か月くらい

しっかりと続けてくることをおススメしています。

すみません・・・商売っけがなくて・・・(苦笑)

(もちろん体験稽古は無料ですから…)

そして、『子供たちが続けれそう‼』と判断できた時に、

はじめて入会する方向でいいと思います。

まずは、お友達と体験稽古から参加してみてくださいね。

 

 

 

 

これからの時代 男の子も女の子も関係なく強さにあこがれる理由はいりません。

 

 

 

 

『子供は変わる。』

子供の心を強くする極真愛媛西条道場

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.