極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

審査の稽古

2017-08-05

 

夏休みが終わりに近づく最終の日曜日

極真会館愛媛支部の 昇級審査会が行われます。

 

 

 

 

今回 西条道場からも白帯の そら・けいじが 

 

初めての審査に挑戦です。

 

将来有望な二人だけに楽しみです。

 

 

20170802-082252.jpg

(かなり上達してきた二人)

 

 

 

 

 

オレンジ組は ゆうひろ と ゆとあの二名!!

 

二人は同級生だけに お互い意識しあってるだけに

 

今後の稽古を集中し相手を意識すればするほど

 

差がついてきます。

 

 

 

 

20170802-082319.jpg

(同級生の二人はいい意味でライバルです。)

 

 

 

黄色組は 5年生の啓道…

 

火曜日のはじめの稽古では グダグダでしたが 

 

最後になるにつれて良くなってきました

 

道場だけでなく 家でもしっかり稽古しましょう。

 

 

 

 

 

そして 西条道場一番の先輩で挑戦する 

 

小学4年生の泰斗!!!

 

 

 

20170802-082257.jpg

(先輩らしく 徐々に形になってきました。)

 

 

 

 

前の週には 

 

京都で行われる全日本大会 極真祭にも挑戦するため

 

毎回 試合と審査の両方の稽古に励んでます。

 

 

 

 

20170802-082305.jpg

(今回の審査 西条道場の一番先輩としての意地が出てきた感じが…)

 

 

 

 

同時に二つの挑戦は大変ですが 

 

試合も審査も結果を出してほしいですね。

 

 

 

 

20170802-082331.jpg

(最後に審査組に先輩の型を見てもらいました。)

 

 

 

 

昇級審査 がんばれ西条道場!!!

 

 

 

 

 

極真カラテ愛媛西条道場

松本

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.