極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

チャンピオン誕生

2017-09-18

 

 

16日土曜日

東京で越智晴雄先輩のタイトルマッチが行われました。

 

 

 

対戦相手は 

同級で日本人では勝てるヤツはいないだろう…と言われるカン・サトー選手!!

実はこの選手に以前戦い 晴雄は負けた選手です。

言わば今回の試合がリベンジでありタイトルマッチという最高の舞台です。

 

 

 

 20170918-110343.jpg

 

(毎回西条道場のTシャツで入場してくる晴雄には泣けます。)

 

 

 

そんな晴雄が2R 寝技の攻防からフロントチョークを決め

見事にリベンジを果たし、第2代王座に輝きました。

 

20170918-095218.jpg      20170918-110432.jpg
(お父さんも大喜び 最高の親孝行です。)       (東京でもみんなに愛される晴雄)

 

 

 

 

勝利インタビューで号泣しながらのコメントは 

道場での思い出や今ままでのいろんな苦労がが思い出され

自分も一緒に号泣しました。

 

 

 

本当に会場みんなに感動と勇気を与えた晴雄はかっこよかったです。

晴雄チャンピオンおめでとう!!

そしてありがとう!!

 

 

20170918-095233.jpg   20170918-095239.jpg

(感動と興奮のあまりリングにあがっちゃいました。笑)

 

 

 

 

 

次は年末大みそかのRIZINのオファー待ちですが

極真虎の穴西条道場Tシャツを着て是非出場してほしいですね。

 

 

 

20170918-095401.jpg

 

 

 

 

 

 

(高田統括部長にもお願いしてきました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい先輩がたくさん育ちいろんなところで活躍してる

虎の穴西条道場ですが

次は 今いる子供たちが夢を叶える番です。

 

 

 

 

 

 

※越智晴雄(西条市出身)

みなさん応援してやって下さい。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.