極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 道場生・保護者のみなさんへのお知らせ

道場生・保護者のみなさんへのお知らせ

2021-05-15
道場生・保護者のみなさんへのお知らせ


新型コロナウイルスについて

全国的に新型コロナ感染者が増加しており、誰でもが感染や濃厚接触者になる状況になっています。
道場生や同居するご家族が新型コロナウイルスに感染した場合や濃厚接触者になった場合にはご報告をお願いいたします。
また、道場生や同居するご家族の学校や職場で新型コロナウイルス感染者が確認された場合もご報告をお願いいたします。

支部から極真会館医事委員会へ状況など報告義務がありますのでご協力をお願いいたします。



新型コロナの感染対策(極真会館医事委員会)

1,発熱者は微熱であっても道場に来ないでください。

2,同居人家族に発熱者が出た場合も道場に来ないでください。
→発熱者が本人であっても同居人であっても以下同様

3,発熱が二三日で引いた場合は平熱に戻ってから三日後に復帰可能(責任者に連絡を入れて許可を得ること)

4,発熱が三日以上続いた場合医療機関を受診させ、担当医師の指示に従い、寛解後に復帰可能(責任者に連絡を入れて許可を得ること)


以上よろしくお願いいたします。


9:02

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.