極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 全員挑戦するからこそ

全員挑戦するからこそ

2023-09-05

2023年最後の審査&2023年最後の大会【支部内交流試合】

12月3日(坊ちゃんスタジアムスポーツフロア) で開催されます。

 

 

 

今回の支部交流試合は、

今まで試合という場を経験したことのない道場生も挑戦できるよう

〇型の部《全道場生》

〇セミコンタクトルール《中学生以下》

〇極真ルールは、今回はなし

 

 

 

師範から『中学生以下は、全員参加してください。』

ということなのでも

 

 

 

西条道場の今大会目標は、【全員挑戦】という道場目標をたてて

12月の試合に道場一丸・西条一丸で臨みたいと思います。

保護者のみなさんご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

真剣勝負である大会という場の経験は

個々の勝ち負けはもちろん大事です。

 

でもでももうひとつ子供たちには

大きなもの得る場でもあると思っています。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

今回の大会に向け西条道場みんなで稽古し

同じ目標に向けもがき厳しい稽古を積み重ね

『共に戦い!』『共に応援する!』事で

勝ち負けではない大きな何かに気づき、

決してひとりで戦うんじゃない【仲間の絆】の大切さを感じる

大事な場でもある。

 

と先輩たちを見て来ても思います。

 

 

 

西条道場みんなで戦いましょう!!

 

 

西条道場

松本誠二

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.