極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

9月突入

2023-09-02

こんにちは。

西条道場の松本です。

 

 

倒す組手にこだわり本気で強くなりたいヤツが集まる西条道場ですが


『極真の西条道場は、厳しいけん

うちの子は、ちがう道場行かしたんよ・・・』と昔から

よく言われる言葉です。(笑)

愛媛県はもちろん西条市にもいろんなすばらしい空手の道場があります。

そしてそこには、すばらしい成績を残された黒帯の先生たちも

多数いらっしゃると思います。

 

 

子供たちがどこで空手を習うのか??は、

自分自身の決断ではありますが少年部の時は

保護者のみなさんがいいと思った道場に通わせるのがほとんどです。

ひとつ言えるのが

どこで習ってもようは子供たちの『なりたい自分』という意識がない限り

成長はしないように思います。

 

 



 

 

 

すべては武道空手の修行を通じて自分の隠れた

〇〇に気づくことが出来るのか??

 

その〇〇を気づかせるには

道場の先生の考え方や技量、器はもちろん

子供たちと先生との『絆』

子供たちと先輩との『絆』

子供たちと保護者のみなさんとの親子の『絆』

一緒に汗をかく仲間との『絆』

この『絆』が大事になってきますね。

 

 

※実戦なくんば信用されず

信用なくんば信頼されず

信頼なくんば尊敬されず

『背中を見せない親に魅力なし!!

背中を見せない黒帯も魅力なし!!』

※人生は、一生修行です。

※極真空手愛媛支部 西条道場の

HPがもうすぐ解禁です!!

ちょっとまたヤバい感じのHPになってます。

みなさん、こうご期待!!

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.