極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > お知らせ > 新型コロナ感染拡大今後の稽古について

新型コロナ感染拡大今後の稽古について

2022-01-23

新型コロナ感染拡大今後の稽古について

 

 

みんさんこんにちは。

感染が拡大しつつある新型コロナについてみなさん気になっています

今後の対応や稽古の再開についてですが

感染対策を引き続き強化しながら2月から稽古再開する予定です。

その際は、今まで同様必ずマスク着用でお願いいたします。

(ただし本部からの指示によっては中止の場合もありますのでご理解ください。

その場合は、HP・公式LINEにてご報告いたします。)

 

 

また小学校・中学校・高校が休校になった場合は、その学校に通ってる道場生はご連絡をお願いいたします。

また保護者のみなさん勤めておられる職場での感染者などが確認された場合にもご連絡をお願いいたします。

感染また濃厚接触者の公表などはもちろん致しませんのでご安心ください。

 

 

また3月6日の岡山県大会ですが、

今時点での中止・延期の報告はありませんので

情報が入り次第またご報告させていただきます。

 

 

西条道場におきましても今後も新型コロナを軽視せず感染対策を強化し状況に合わせ

稽古の内容を考えながら継続していきたいと思います。

みなさんそれぞれの立場での考え方が違うとは思いますが

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

極真愛媛中央支部西条道場

松本誠二

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.