極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真愛媛夏季審査会

2020-07-28

 

 

極真会館愛媛中央支部夏季審査会があり

極真西条道場からも初挑戦組・昇段組合わせて

12名が挑戦しました。

 

こんにちは。極真会館愛媛中央支部西条道場松本です。

 

 

 

ドキドキの審査初挑戦組 

ひいなちゃん・はるとくん・まさとくんの3名ですが

よく頑張りましたね。

なかでもはるとくんは、師範からもお褒めの言葉も!!

「やるやんはると!!」

 

そして昇段組の圭斗に琢磨の2名

この日のために頑張ってきたのは先生はもちろん

西条の先輩・後輩たちもみんな知ってます。

 

やっぱり稽古は裏切りませんね。

 

 

 

いやぁ〜〜

頼もしくも見えました。

腕立て後の師範から言われたお言葉は忘れないでほしいですね。

 

 

(結果はまだわかりませんが、二人ともお疲れさん!)

 

 

 

 

オレンジ組の中では、りんくが目立ってました!!

中学生のはるとも腕立てできてたよ!!

(笑)先生は見てました!!

・・・あと・・・

ちょっと残念なかったのが、西条道場の中で

型を覚えてない道場生がいたこと…かな!

 

やっぱり しっかりとした準備は大事ですね。

さあ今日からまた次の目標に向けみんなで稽古しましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛県西条市の子供の心を強くする空手の道場

『子供は変わる。』

極真空手 愛媛西条道場

松本誠二

 

※インスタグラムやってます。

よかったらフォローお願いします。

【Instagram】>>@seiji_matsumoto39

 

 

 

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.