極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 2021 西条市いとまちマルシェで大演武会

2021 西条市いとまちマルシェで大演武会

2021-11-21

先日の11月20日(土) 極真西条道場の幼年から一般までの道場生が

西条市のいとまちマルシェにて空手の演武を行いました。

 

 

コロナ禍という事もありました、子供たちにこのような挑戦の場を与えてくださった

いとまちマルシェの関係者のみなさんには心から感謝いたします。

ありがとうございます。

 

 

 

(小学生の板割り)

 

(小学生四方板割り)

 

(中学生板5枚割り)

 

(中学生・高校生バット3本折り)

 

(瓦20枚割り)

 

みんなそれぞれ初挑戦でしたが、普段稽古では出来ない貴重ないい経験が出来たと思います。

そして見に来てくださってた300人を超えるお客さんからも

『わぁ~~すごい!』

『かっこいい~!』

『すごい感動した!』など

うれしいお言葉もいただき子供たちもうれしかったと思います。

ありがとうございます。

 

 

(挑戦した西条道場の生徒たち)

 

 

人生は一生挑戦です。

挑戦から逃げないからこそ見えてくるものがあり成功に結果に繋がって行くのだと思います。

これからも何からも逃げず!あきらめない!強い子供たちを育てていきます。

 

 

(西条道場の黒帯の先輩と指導員)

 

今後も極真西条道場に注目してください!!

 

 

※極真西条道場のインスタグラム>>>@toranoana.saijo.dojo

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.