極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 2021 西日本空手道選手権大会

2021 西日本空手道選手権大会

2021-11-15

11月14日 京都市武道センターにて今年最大の大会

西日本空手道選手権大会が開催されました。

 

昨年今年と大会が中止!中止!のコロナ禍だけに今回の大会は

選手たちもかなり気合いが入ったたと思います。

ありがとうございます。

 

 

結果は

高校生重量級の部で 廉大が準優勝

来年大阪に旅立つためこの大会がラストマッチ・・・

決勝では、体重差40キロ相手に戦った姿は、感動でした。

 

 

小学6年生のリーダー優心海は、優勝!!

ケガが長引き思うように稽古できなかった中でも優勝は、さすがですね。

今後は、道場の後輩たちを引っ張って行けるような先輩に成長してくれる事を期待してます。

 

 

初出場組の小学3年生の凛玖と小学1年生の蓮玖の二人は、そろって3位入賞

なかなか勝てないのが大きな大会ですが、初出場3位は立派な成績ですね。

まさに親子で掴んだ入賞だと思います。

『親が変われば子供は強くなる』凛玖・蓮玖を見てるとよくわかりますね。

 

 

今回開催にあたりご尽力いただいた大会関係者のみなさま・そして京都まで応援に来てくださった

保護者のみなさん・先輩たちには心から感謝いたします。

ありがとうございました

 

 

さあ12月は、今年最後の徳島県大会です。

2021年最高の締めくくりにしまよう。

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.