極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 意識を緩めてはいけない。

意識を緩めてはいけない。

2020-08-17

 

お盆休みも終わり今日から仕事の方も多いんじゃないでしょうか?

子供たちはまだ夏休みですが、しっかり規則正しい生活をし早めに宿題を終わらせましょう。

 

こんにちは。

極真愛媛西条道場松本です。

ここ最近になってまたコロナウィルスの情勢が厳しくなってきました。

今まで同様コロナウィルス強化としまして換気・消毒・手洗い・密などに

より注意を払い稽古に望みたいと思います。

 

また空手の稽古における意義は、強さ同様

道場生の心身ともの健康維持にあります。

 

そこには稽古の充実はもちろん継続が大事ですが、このコロナ状況の中

稽古内容の密を避け指導を組み立てていきたいと思います。

 

そのひとつに組手のためのフィジカル稽古

 

(ハードすぎるフィジカル稽古)

 

 

目標がなかなか決まらない中 集中力が落ちていくこんな時期だからこそ

組手で大事なフィジカルを強化する稽古がまた道場生の強い心と身体

そして健康維持につながるんだと思っています。

 

 

(もう立てましぇん。)

 

 

さあ極真西条道場のみなさん

お盆明けも集中力を切らさず、みんなで稽古していきましょう。

 

 

Instagramやってます。

フォロー!いいね! よかったらお願いしますね。

【Instagram】>>@seiji_matsumoto39

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛県西条市の子供の心を強くする空手の道場

『子供は変わる。』

極真空手 愛媛西条道場

松本誠二

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.