極真会館 愛媛支部西条道場

極真空手 愛媛支部西条道場の公式HP。日本トップクラスの指導者が指導します。

極真会館 愛媛支部西条道場 > 絆ブログ > 西条道場が演武を行います。

西条道場が演武を行います。

2021-11-12

 

 

ひと雨ごとの寒さかな・・・

というように11月に入り日に日に寒さが増す今日この頃ですね。

 

さて『サムサニマケズ!!』 の言葉がありますが、そんな寒さが増す中

11月20日の土曜日に西条市の【いとまちマルシェ、芝生広場】にて

極真会館西条道場 道場生がカラテの演武に挑戦します。

(パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!パチ!)

 

 

西条道場の白帯から黒帯・・・

年長さんはじめ小学1年生から6年生

そして中学生・高校生・・・一般の道場生も参加者全員みんなで演武を行います。

 

『失敗するのか?成功するのか?』

それは誰にも分りません。

 

『空手と思うな人生と思え!!』

『人生は一生挑戦の連続です!!』

 

それよりも何からも逃げず『何かに挑戦する!』という事が一番大事だと思います。

 

『コロナ禍ということで少しでも地域のみなさんに元気と勇気を与えたい・・・』

そんな熱い思いで 西条道場生みんなで開催を決断いたしました。

 

はじめての演武挑戦の道場生ばかり・・・さあ当日いったいどうなるのか???

波乱覚悟の大演武会!!

当日見学されるみなさんのお楽しみ…ということで当日みなさん是非楽しみにしててくださいね。

 

 

 

 

 

子供たちの日ごろの修行の成果を是非見にきてやってもらえればうれしく思います。

 

 

 

極真会館西条道場

松本誠二

 

 

TEL : 0897-53-1743

〒793-0042 愛媛県西条市喜多川803-5

Copyright © 極真会館 本部直轄西条道場. All Rights Reserved.